アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぴょん吉の日記
ブログ紹介
バイク乗りで古い外車乗りで小さいオープンカー乗りです。
そのあたりの事や日々些細なことを・・・(^_^)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
しばらくおやすみしまーす
いつも見に来てくれてありがとうございます ここのブログはしばらくお休みします 私を知っている方は私のホームページから新しいブログにリンクしてますのでよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 10:45
今年もそろそろ(^_^)
毎年今頃になると、岐阜のめいほう観光協会さんからめいほうスキー場のパンフレットと割引券を送ってくれます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 00:53
− タイトルなし −
ノリックが亡くなって、ちょっとブルーな毎日が続いていましたが、いつまでも暗くなっても仕方ないですね。でも、辛いね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 23:32
今日のいろいろ
え〜、今日はいろいろありました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 23:03
私のしごと館行きました〜
今日は遊びに来ている小学生の次男と京都の木津にある 私のしごと館 へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 23:43
贅沢な悩み?
小さいながらも何とか事業を経営しているんですが、人が辞めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 00:08
なんで今日は曇りやったんでしょうねぇ
お月様、残念でしたね。 月食、見たかったなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 00:35
まつたけぇ〜
ひゃほ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 20:37
今日から一週間、休みです〜
暑い暑い夏になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 10:11
地元商工まつりの花火
今日は地元の商工会が主催の商工祭りというのがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 23:54
恐るべし BMW 650RS
BMW650GS ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 00:32
昨日、尼崎のホビスタ行ってきました〜
この金曜に尼崎駅前に 「鉄ちゃん」 にはたまらん場所が出来たそうな! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/09 23:02
がっつい亭
友達が雑誌で がっつり亭 と言う、大盛の食堂を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/03 01:08
お風呂でワンセグ〜
おにゅーの防水携帯、 W52CA 前にも書いたけど、私はカシオの防水携帯シリーズをず〜とつかってます。前まではワイルドな形やったけど、今度はすごっくおしゃれ〜な感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 02:00
W52CA買いました〜 DSライト買いました〜
夕方、auの販売店へ行って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 00:46
お伊勢さん参り
今日は伊勢へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 23:32
餘部鉄橋
今日は月一おこちゃまデイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 00:37
のんびり一人休日なのだがぁ〜(>_<)
久しぶりののんびり一人休日なのに、なんで泣いているんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 13:44
葛城山のつつじ
すみませ〜ん、四国ツーリングのその3、とっても遅れていますぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 20:32
GW四国林道ツーリングその2
快調に走り出したホンダ アクティ。 なんと平成3年もんの10万キロ越えの車なのです! でも、とってもエンジンは元気なので、この前サスペンション新品に交換しました。 最近のオモオモ、走らない軽トラは相手にならんな(^o^)丿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 00:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぴょん吉の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる